

ブログ移転!!!


http://ameblo.jp/nikkei-canoe/

これでiPhoneでも更新できる!!

学祭準備


IMG_1345.jpg

こんにちは〜♪

明日から日大生物資源科学部の学祭でっす^^
で、今日は準備日。

朝少し遅刻していってみたら、びっっくり。ぽかりと中野しかいない〜〜ww
中野にいたってはオールらしい。おつかれ。。

なんとか3人でテント設営。さすが御嶽人、みんなタフです。そこいらでかんじさんなーさかさんもそろったので、車で買い出し。帰りに寄ったカレー屋さんがめっちゃうまかったです^^850円で食べ放題なんて☆☆


人数少なかったわりに、けっこーサクサク作業が進んだ気がします。
みんなおつかれさま〜
明日からがんばりましょお^^

おんな二人静大つあ〜


9月のお話。
ってタイムロスありすぎてすいませんww

なっきーことフジタとわたぬき、未だにロールが上がらないお荷物3女が、ロールを習得すべく静岡大学へいってきました!

1日目は観光ww
320346_364118526999199_1010540981_n.jpg
沼津港です。おんな2人いろいろ食べ漁りました。うまうまでしたよ!
577099_364118623665856_569026805_n.jpg

茶畑見学も!お茶屋さんのご厚意でさせてもらいました〜すごい良いところだった^^
60263_364119363665782_2068218887_n.jpg


夜ご飯は噂のさわやか!ハンバーグ屋さんです。まいうまいう、ってどんだけ食べるんだww
その足で静大近くに住むとむさんのお家に。いろいろお世話になりました〜☆


2日目!いよいよ静大のプールで練習です。とむ監督のもと、練習に励むこと数時間・・・



228901_364119620332423_1790378574_n.jpg



あがったあああああああ><><><><><
あ、あがりましたああああーー


気づけば朝から昼過ぎまで練習していましたね。ほんとうにとむさんに感謝です><途中からはノブオが合流してましたね。

その後はとむさんの案内で再びさわやかへ。
ハンバーグ美味しい♡
227829_364119703665748_1323386817_n.jpg


そして静岡を後に。。
途中柿田川に寄って帰りました^^
267266_364119853665733_210241859_n.jpg



ロールはあがるようになるし、食べ物はおいしいし、楽しいツアーでしたね!!
今度はもっと大人数でいきましょ〜☆


5月〜9月 写真集!!

お、お久しぶり!
むっちゃ久しぶりに更新です。

今年の夏はアツかったですね〜ってまだ終わってないけど笑

いろいろありすぎて、ひとつひとつ記事にする元気が無いので。。
アルバム載っけます☆

6月
奥多摩カップ
ジャパンカップ@青森

7月
たまかん

8月
学生大会

9月
ジャパンカップ@山口


他にも何回か海にいったりしました〜^^
どうやらカヌー人はサーフィンがうまいみたいです☆

まだまだ夏休み楽しむぞ〜


新歓ツアー@安曇野!!

521434_312529532158099_100002031644597_717462_2052256299_n.jpg555374_180501152075373_189459115_n.jpg
36488_180527108739444_100003464689768_263228_1057495458_n.jpg526693_180526848739470_100003464689768_263227_804003033_n.jpg539902_180503272075161_100003464689768_263155_1765614223_n.jpg





5月3週目は長野県安曇野にて新歓ツアーでしたよ~。
今年は早稲田・明治と合同。日慶は横国のまこちが参加してくれました^^

土曜日は
犀川ダウンリバー&にじますコースで練習。

日曜日は
松本城&そば。

楽しかったです!!
山がきれいですた。

みじかっっwww
プロフィール

日慶カヌークラブ

Author:日慶カヌークラブ
東京都青梅市御岳渓谷にて活動するカヌーサークル。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
