

学生大会byわたぬき


日慶1年のわたぬです!
今回は8月の6日と7日の学生大会について書きます\(^o^)/



6日
3つ岩
みわさんたすく

大会本戦ということで新人は審判~
3つ岩のすぐ下でやりました
とにかく暑かったです(泣)
でもいろんな人の漕ぐ姿を見れて勉強になりました!!
終わった後はコースオープンだったのですが、わたぬきは夏バテで全然下れず(T_T)
寝不足にはご注意ですね(T_T)(T_T)


7日
新人戦!
スタート地点にパドル持ってくるの忘れて始まる直前に猛ダッシュ(笑)
とりあえず2回とも沈脱もしなかったし、ロールポイントでロールも上がったのでよかったです!
ゲートはほとんど無視しちゃいました(*_*)
中野も流水ロールあげたみたいで、2人とも入賞できました★


先輩たちにはロールの練習つきあってもらったり、船運んでくれたりしてほんとにお世話になりました:-)
これからもがんばります~!!




ではでは

プロフィール

日慶カヌークラブ

Author:日慶カヌークラブ
東京都青梅市御岳渓谷にて活動するカヌーサークル。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
