スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小川大介生誕祭

そして、昨日。

早稲田カヌークラブ前部長である小川大介君の生誕祭が盛大に執り行われました。
完全なサプライズで実施され、大変思い出深い物になったようです。

パーティー会場は、小川宅にほど近いこのお店。

01.jpg

小さめですが、かなり良い雰囲気が出てる洒落たレストランバー。
21時前に集合し、皆で準備。

02.jpg03.jpg

小川の到着を今か今かと待つ入江氏。

04.jpg

そして21時半を過ぎた頃。
今回のサプライズの立役者、フィルと共に小川が登場!
あんまり急だったのでピントが合わずにブレちゃいました。

05.jpg

プレゼントとして屋久島の芋焼酎「三岳」とグレゴリーのダッフルバッグ、
そして小川とは五年来の付き合いのコータさん(スペシャルゲスト!)からはポール・スミスのサイフが。
こんなにもらえるなんて羨ましいですな。

乾杯も済ませた後は、皆でワイワイとおしゃべりを楽しみました。
このお店のマスターはなんと小川と同じ学部で同じ専攻だったらしいのですが、
山と絵にのめり込み、除籍になってしまったそうで…小川も進路について色々とアドバイスを受けていたようです。

06.jpg07.jpg008.jpg


09.jpg10.jpg11.jpg12.jpg

スポンサーサイト

餃子パーティー in よっしー宅

どうも、遅まきながら明けましておめでとうございます。
前部長代行の峰政です。

最近全く御嶽に足が向いておりません。
まさか、会長杯が漕ぎ納めになってしまうとは。
セミナー・説明会無双の為漕ぎ初めは3月くらいになりそうです。
絶対複数内定とったるわ。

と、言う事で。久々にブログ書きます。

1月10日、よっしーさん企画で餃子パーティーが開かれました。
餃子は、中国では正月に食べるめでたい料理として慣習化されているそうで。

参加したメンバーは、御嶽からは
リンさん・西山さん・ゆっきーさん・みやっちさん・みほさん・みわさん
しげよし・小川・末光さん・真壁さん・茶谷さん・峰政・よっしーさんでした。
結構ごちゃまぜだったので記憶が定かではないですが。

15時頃からぼつぼつと参加メンバーが集まり始め、
御嶽メンバーに加えてよっしーの友人であるフィルとジーナも参加してました!

スペシャルゲストのよっしーパパ秘伝の技で皮がみるみるうちに生産されていき、
皆でタネを包んでせっせと餃子を生産。ゆっきーさんは短時間で皮伸ばしの技を習得していました。

最初の焼き餃子が焼き上がり、皆で乾杯。
やっぱりこの季節でもビールと餃子の相性には間違いがない。

歓談するうちに時間は進み、皆大満足のうちに餃子パーティーは終了。

パーティー終了後はゲストルームに居残り組でなだれ込み、朝まで語らっておりました。
また是非あそこでパーティーしたいものです。以上。

1.jpg2.jpg3.jpg

4.jpg5.jpg



プロフィール

日慶カヌークラブ

Author:日慶カヌークラブ
東京都青梅市御岳渓谷にて活動するカヌーサークル。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。