

ジャパンカップ岡山戦byわた

P5270008.jpgP5280046.jpg
P5270009.jpgP5280035.jpg
P5280064.jpgP5280060.jpg




はじめての御嶽以外での大会&はじめてのジャパンカップ
ということでいってきました、岡山県!!

車で片道9時間程度かかるので、金曜の夜に御嶽を出発

ドライバーの方、本当にお疲れ様ですm(__)m
メンバーはガリさん、キタジマさん、ぐっさん、たかっちょさん、バーグさん、フナモト先輩、小川さん、中野、綿貫の9人でした!


岡山のコースに着いたのは(確か)9時半ぐらい!
コースオープン中はそれぞれ確認しつつ練習~
わたしはエディに入るので精一杯でした(@_@)


夜はバーグさんの実家にお世話になりました★
すっごい広くて、みんなびっくり(笑)
寝床を提供していただいただけでなく、
おいしい夜ごはんもごちそうになったりとほんとに感謝です



大会当日は台風接近のため、川が増水してました(/_;)
そのため2本レースするはずが1本だけにっ
結果はというと
前半の流れがないところは全通できたのですが、
後半はほとんどブッチしちゃいました~
さらに!
どーしょーもないミスで失格に
ほんとこの失敗は次に生かします!!てことで青森戦もいきます!!

ですがペース配分とか腕力の無さとか、
御嶽で練習してるだけでは気付かなかった課題がたくさんみつかりました
次に向けて頑張ります★






御嶽に帰ってくると、多摩川もだいぶ増水してました!
わたしは月曜、すぐ学校に行っちゃいましたが
キタジマさん、バーグさん、フナモト先輩、中野あたりは漕いでたみたいですね(^o^)/



今回のでだいぶ風邪菌をばらまいてしまった気がします・・・
ほんとに色々迷惑かけてしまい申し訳ないですm(__)m
6月は大会やツアーが続くので、早いとこ治します!


ともあれ岡山お疲れ様でした(*^_^*)
楽しかったです♪


試乗会

P5140038.jpg21608947_1135925489_251large.jpg


5月14・15日、試乗会を行いました^^!!


まず土曜日。
日慶には三宅ちゃんという女の子が来てくれました★
21608947_1135925706_221large.jpg
かなりアクティブで、すっかり御嶽に溶け込んでましたね~(笑)

21608947_1135925760_144large.jpg
早稲田にも女の子が!華やかです^^★

21608947_1135925401_60large.jpg
夜は温泉に行き、合宿所にて七輪BBQを開催しましたー





ほんでの日曜日!
日慶には男の子1人、女の子2人計3人の新人が\(^o^)/
21608947_1135925190_157large.jpgP5140050.jpg
みんな楽しんでくれたみたいでよかったです♪

そしてびっくりなことに、
川で漕ぎたい!!
という新人が続出して、まさかの2部試乗会!(笑)
夕方、発電所で新人ちゃん達と共に漕ぎました(^O^)
みんな果敢に瀬につっこんで、沈脱してました^^^^^^







そんなこんなで、この週末にきてくれた4人全員が日慶に入ってくれました~!!!
うれしい限りですね\(^o^)/\(^o^)/★




まだまだ試乗会やってるので、興味のある方はぜひ一度来てみてください8->

こびつ先輩、写真何枚かお借りしました!!

GW!!

こんちゃー
GW中のことをさくっと書いておこうとおもいます(^o^)/



P5040002_20110509223040.jpg
まずは5日の夜
井田川合宿組が御嶽に帰還しました!
井田川はとんでもないとこらしーですね^^^^^^^(笑)


6日は小川さん中野と漕いだ後、小川さんの手料理をいただきました
3人で筋トレしてみたりと時間をつぶし、夜は久々に日慶の合宿所で自炊!
やっぱ自炊の方がお金もかからなくて良いですね)^o^(


P5060009.jpgP5060013.jpg
7日は人もたくさん来ました~
なっきーと、タバタ先輩の友達の山村さんは初めてのダウンリバー!
2人ともノー沈!!
山村さんは新しいルートを開拓してて、おもしろかったです(^^)

P5060028.jpg
夕方はなっきーがおいしいパスタをつくってくれたりもしつつ、夜はフリースタイルのチャリティーパーティーに参加★
いやあ^^お肉おいしかった~^^
オークションが行われてて、みんないろいろと競り落としてました!
わたしもKEENのサンダルを手に入れました♪
パーティー後は2年生で集まって、北海道ツアーの話し合い。
今年は8月8日~19日までとなりました(*^_^*)
学生カヌー史でもかなり稀であろう、ほぼ女子ツアーです(笑)
メンズのみなさんもっと参加しましょう!!(笑)
久しぶりに明治の部誌読んだんですけど、アレかなりおもしろいですね(笑)



P5070056.jpgP5070059.jpg
8日は朝少しだけ川で漕いで、白丸湖で明治の試乗会!
天気も良かったし、最高でしたね~(^O^)
御嶽に帰ってきて、りっちゃんさんも合流して発電所~スタートまで漕ぎました

漕ぎあがって合宿所に戻ると、OGさんとなったみわさんいのっちさんみやっちさんの姿がっっ
3人とも御嶽に遊びにきてくれたみたいで★
そのあとは、小田さんのところでおいしいものをいろいろごちそうになりました\(^o^)/!!
日慶のOBOGさんの話などなどたくさんお話が聞けて、すごく楽しかったです!!!!!
本当にありがとうございましたm(__)m






日慶はただいま新歓期間です^^
がんばりまっしょい♪


わたぬ


井田川すげー

あまりにもヒマなのでブログ書いてみまーす!


いやー29日~5日まである井田川合宿の最中ですが、水量多くてめっちゃ面白いっす(^O^)/

メンバーは早稲カヌOB、ぐっさん、三宅さん、現役の小川さん、明治OB、北島さん、ダッキーさん、現役の船本さん、日慶OB、ガリさん、現役の峰正さん、中野でした~



前半は一本下るたびに、8割か9割ぐらいの確率で沈しまくりで久しぶりにロール三昧でしたな(´Д` )

今は水量も減ってきて良い感じにスラロームの練習出来て充実してまーす(^O^)/

途中ダッキーさん以外のメンツでカラオケ行ったんですが、大の男8人みんなサンダル履いてカラオケに入るのは、肌から見たら面白かったんだろ~なw

あと船本さんの船が損傷したのが心配ですな(; ̄O ̄)

終わり方が分からんのでこの辺で~

写真は帰ったらアップしまーす!

新歓、試乗会のお知らせ!

中野とまっきー
河原でごはん
明治でBBQ



今年も試乗会、行います!
日本大学の授業開始が5月からなので、
5月の毎週末を予定してますが、4月中でも可です
湖で実際にカヌーに乗ってもらいます。装備などは部にあるので、準備するものは水着・タオル等だけです。


日大生でなくても大歓迎です!!
日慶カヌークラブには日大以外にも、
横国、麻布、自治医大などさまざまな大学の生徒が所属しています(^o^)
新入生でなくても大丈夫です。


カヌーしてみたい、自然が好き、
みんなでワイワイしたいって方、
ぜひ1回来てみてください~!!
興味がある人はBBSに書き込むか、
ホームページのトップからメールが送れます)^o^(




去年の活動↓aboutや過去のブログに、詳しい活動が載ってます^^
R1034722.jpgR1035799.jpgR1035950.jpgR1035847.jpg

集合写真
大王わさび園を万水川から




プロフィール

日慶カヌークラブ

Author:日慶カヌークラブ
東京都青梅市御岳渓谷にて活動するカヌーサークル。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
