

ジャパンカップ第3戦@青森



P6240002.jpgP6240019.jpgP6240022.jpgP6240017.jpgP6240059.jpgP6240067.jpgP6240073.jpg


6月の4週目はジャパンカップゆーことで、青森までいってきました(^o^)/
遠かったです・・・泣
ドライバーの方々、ほんとにお疲れ様ですm(__)m!!


土曜日は白神カップ。
わたしは1本目脱っちゃったりと、散々な結果でした;;;;
でも北大ののっちさんやドカベンと再会!
北海道ツアーが楽しみです♪


夜はレセプション☆
おいしいものがたくさん出てきました笑

抽選会では、
ガリさん→名刺入れ
バーグさん→パタゴニアの服
たかっちょさん→パタゴニアの服(笑)
小川さん→ホタテ
ワタヌキ→さくらんぼ
と大豊作でしたね~)^o^(

さくらんぼ、めっちゃおいしかったです!


テン場に戻った後は北大飲みが行われました。
わたしはやっぱり寝てました笑



日曜はジャパンカップ。
今回は2本とも無事にゴールできました!
ブッチも岡山よりだいぶ減った気がします^^

とは言ってもできないことの方が圧倒的に多いので、地道に練習していきたいです!!


そんなこんなで大会を終え、御嶽へー
25時半には帰ってこれました!

来年は観光もしてみたいな(^。^)y-.。o○





てなかんじで・・
お疲れ様でした~~




新歓滝落ちツアー@伊豆



誰も更新しないから書いちゃいますよーーー



6月の3週目、新歓ツアーということで、伊豆に行ってきました\(^o^)/

P6170014.jpg
明治、早稲田、日慶あわせて30人!
大所帯ツアーです!


P6170016.jpgP6170035.jpgP6170060.jpgP6170067.jpg
滝落ちはこんな感じで。
3mはともかく、10mはかなり怖かったです(@_@)笑
観光客にめっちゃ見られてましたーー


P6180074.jpg
夜は雨が降っていましたが、宿泊施設に泊まったので問題ナシ!☆
静大も参加してくれて楽しくワイワイ騒ぎましたっ
・・ってわたしは2次会突入と同時に寝ちゃいましたが;ω;笑
相当カオスだったらしいですね~




P6180084.jpgP6180098.jpgP6180099.jpg
日曜日は車ごとにお昼を食べつつ御嶽へ帰りました^^






滝落ちおもしろかったです☆
来年もいきましょう(^O^)/
おつかれさまです!!


にじますかっぷ



P6100013.jpgP6100055.jpg
P6110072.jpgP6100022.jpg



ちょっと前の話ですー
6月の2週目、にじますカップに参加してきました^^
今回は1年生のポカリも参戦です!!

いろいろ書くのめんどくさいので、トピックスのみで(笑)

・安曇野ええところです
・ポカリのセンスと根性が光ってました
・みずあめがおいしかった
・ピザがおいしかった
・わたしはじめて全通できました
・筑波、無事でよかったです
・静大呑み。。みんな行ったのにワタヌキは寝てました(笑)
・バーグさんが日曜の昼ぐらいまで顔真っ赤でした(笑)
・バーグさん塩山越え辛そうでした(笑)



来年は1年生たくさん連れていきたいですね☆
いやーおもしろかったです!

長坂的最近の御岳

どうも、こんにちは。ゼミ資料を収集するのに疲れたので、ブログ書きます。
では、最近の御岳事情についてでも書きますかね。

まぁーなんていうか、スラ熱が上がってきましたね。個人的には、ゆったりまったりカヌーをコンセプトにしてきましたが、ガチでスラやろうと思います。ゲート嫌いだけど、最近少し好きになってきました。てか、もっとうまくなったら好きになるんだろうなぁなんて思いながら川にいます。
まずは、-5キロ!!体が重くて体力続かんw

あっ、最近の御岳事情やったわw
なんていうか、1年生すごいね。センスあるよね。毎年、新入生のレベルが上がってるような気がする。今年も個性的な新入生が入ってきてうれしい限りです。
うーんあとは、何ですかね―・・・新入生ロールが上がり始めました。
うーんあとは、何ですかねー・・・平日漕ぎが増加中です。
うーんあとは、何ですかね・・・ガリさんが毎週います。
うーんあとは・・・・・・こんな感じです。

みんなが、ニジマスカップに参加しているときに長坂何してたか書きます。
愛知県に船を引き取りにいってました。そして、早稲田OBの三宅さんと増水矢作川を漕いでました。
普通に楽しんでました。
今週は、新歓ツアー盛り上がっていきましょうー

おくたまかっぷ

ただいま御嶽に向かっております
綿貫です!

P6040058.jpgP6030055.jpg
P6040066.jpgP6040067.jpg


電車かなり暇なので、奥多摩カップの話でも(^O^☆♪

6/5、御嶽の上流で奥多摩カップが行われました!
日慶からは岩田先輩、かんじ先輩、中野、綿貫が出場しました~
ゲートはなく、川を下ってそのタイムで競うのですが…
最後の瀞場でのフォワードはしんどかったです(T_T)
ほんと腕力ない~また今度御嶽筋トレ部やりましょう笑

ほいで、結果。
中野→準優勝
綿貫→準優勝
でした☆女子は4人しか出てませんでしたが;;笑
日慶は準優勝に縁があるようです!笑

わたしは商品としてキャリアのプロテクターを頂きました。
これはキャリアつけろってことなんですかね^^^




今週末はにじますカップにいってきます!
ついにショートのスラ艇に乗れますヽ(;▽;)ノたのしみだー





写真は月曜か火曜にでも載せます☆



それでは!
プロフィール

日慶カヌークラブ

Author:日慶カヌークラブ
東京都青梅市御岳渓谷にて活動するカヌーサークル。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
