

北海道つあ~

P8120182.jpgP8090034.jpgR2266778.jpgR2266718.jpg
P8100073.jpgP8090005.jpgP8120109.jpgP8150214.jpgR2266711.jpgR2266874.jpgR2266908.jpgR2266920.jpgR2266791.jpgR2266963.jpg


北海道より帰還です。

とくに大きなトラブル、事故もなく無事に終えることができました!



明日から合宿&学生大会!!
入賞目指して頑張ります\(^o^)/




たぬき



なつやすみ

早稲田のぴーちゃん

みねまさです。
久々にブログ書きますねー。
早稲田の合宿所でブログ描いてます。
早稲田のみんながお風呂浴びに行っちゃったので暇になったんですよ。

写真は早稲田の期待の新人、ぴーちゃんです。
水上でも陸上でもなかなかのハジケっぷりをみせてくれており、
今後目が離せなさそうです。
飲みの席で中途半端なボケをかますと吐き捨てるように
一刀両断してくれるので是非トライしてみましょう。

さてさて、昨日はバンビと早稲田勢と漕いでおりました。
ですが昼過ぎにゲリラ豪雨に見舞われ、イソイソと陸上に避難。
30分くらい陸上に避難した後、明治下に向かいゲート練をやり漕ぎ上がり。
晩飯は早稲田でBBQをやり、しこたま飲んで就寝。

今日は昼過ぎから青梅下り。
途中多少のアクシデントもありながらも、なんとかゴール。
やっぱ水が少ないと怖い場面が多いね。
夜は、御嶽では珍しくすき焼きをいただきました。

明日はマイコフさんが来るとか来ないとか。楽しみですね。
プロフィール

日慶カヌークラブ

Author:日慶カヌークラブ
東京都青梅市御岳渓谷にて活動するカヌーサークル。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
