スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下見ツアー@安曇野


P3130012.jpgP3130026.jpgP3130039.jpg



新歓ツアーの下見ということで、2年生6人で長野県の安曇野にいってきました。
ほんとにきれいなところです。寒いですが。。

下った川は万水川。わさび農園の脇なんか通ったりしてイイ感じでしたww水質もなかなかだし。
ただまだ水量が少なく、全員スラ艇でいったので、みんなヒーヒー言ってましたw特にフネを買ったばかりの渡君。

漕ぎあがったあとはそば。まいうーです。


本当は翌日観光をするはずだったのですが、
テントが壊れて立たない
どのキャンプ場も水場が凍結で使えない
というハプニングに加え、気温マイナス5℃という寒さ。
心が折れた一同はそのまま帰路についたのでした(笑)


まさかの長野弾丸ツアーでした☆

P3130021.jpg
スポンサーサイト

記録会


3.11
コンセプト主催の記録会に参加しました。

コースを2本漕ぎ、そのあとみんなでビデオを見て漕ぎを検討するというスタイル。
やっぱり上手な人と漕ぐのは、本当に勉強になります。

4月からわたしにとっては2回目となるシーズンが始まります。
まだ全然スラロームのスタートにも立てていないレベルなので、とりあえずスタートに立つことを目標にがんばりたいですねー^^
ジャパンカップは岡山、青森、山口に参加する予定です!!


写真撮ってなかった。。
おしまい

ちょっと前の話、渡サプライズ!


R8167577.jpg

もう1ヶ月以上も前の話ですね、、
筑波カヌーの渡くんの誕生日を祝いに、
なっきー、きむきむ、わたぬき(通称オデ女ww)でつくばにいってきました。
途中バッテリーがあがったり、迷って渋谷のスクランブルを車で通ったりとハプニングだらけ。
つくばに着いたのは出発から約6時間後でした。

時間がないということで、急いで筑波カヌー部のミーティング会場に向かい、渡君を背後から襲撃wwかなりおどろいてました。
そのままいくえちゃんちに連行して鍋会。
楽しかったですねー^^


渡もよろこんでくれてたみたいでなによりなにより。


おしまい

駿河大学


の池にお邪魔してきました。
メンバーは
キタジマさん
ガリさん
ぐっさん
わたぬ

中野が免許合宿へと旅立った今、現役はもはやわたしだけ…(笑)

初めて静水でゲート練習したのですが、いろいろ難しかったです;
とりあえずコースが覚えられない(笑)
リバースどこから入ってどこから出るのか分からない(笑)
1人であたふたしてました(´Д` )(´Д` )
まだまだですなー


でも最近、いろんな人に前よりうまくなったねと言われます( *`ω´)
確かに1年前のロクにまっすぐも進めない頃に比べれば、だいぶマシになった…はず。(笑)




iPhoneからだと写真が載せられないですねー(涙)
OBさん方、いつもお世話になってますm(_ _)m

では~。




p.s
やっと御嶽も暖かくなってきました!!!
プロフィール

日慶カヌークラブ

Author:日慶カヌークラブ
東京都青梅市御岳渓谷にて活動するカヌーサークル。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。