スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試乗会第1週!

発電所河原にて

今週からいよいよ!試乗会が始まりました。
第1週目は明治の新人さんがふたり来てくれました。
佐藤くんと、宮川くんです。
なんとも新人!って感じのカッコウですね。なんとも初々しいです。

そんなこんなで発電所の上流で漕ぎ出し。

KITAJIあらわる

すると、とうとう社会人となってしまった明治のKITAJIIIIさんが登場。
ほんとはNHK杯出場権があったなのですが、来週が資格試験となっているため勉強に勤しんでおり出場を諦めたそうで。
残念がっておられました。

漕ぎ出して1時間半、新人君たちはフェリーグライドにもちょいと挑戦したりして
カヌー初日にしてはかなりお腹いっぱいだったことでしょう。
てことで、胃の中身もいっぱいになってもらおうと明治メンバーがつくった豚汁とおにぎりで、皆でお昼ごはんです!

河原でごはん

1時間くらいおしゃべりしてたかな、日も傾いてきたので引き上げ、夜は明治合宿所でバーベキューを。

明治でBBQ

新人を含め皆で肉争奪戦が繰り広げられました。光源がとぼしく、焼けたかどうかの確認もままならず
皆生肉に近い状態で食べていました。御嶽は胃が鍛えられそうですね!
お肉はちゃんと焼いて美味しく食べましょう。

BBQからそのまま飲み会へと移行し、まったりと1時頃まで歓談が続いたのでした。


翌朝。明治でうどんを食べた後は、12時頃からまた発電所上流で漕ぎ出し。
宮川くんは朝で帰り、佐藤は果敢にもカヌー二日目。
この日は明治下まで下ってもらい、ダウンリバーの楽しさを感じてもらえたような。

ふたりともまた来てくれる?らしいのでたのしみたのしみです。

この日はこれまた社会人1年生の西山さんが御嶽を訪れていました。

にしやまさん登場

颯爽とstarに乗り込み、ロール練なぞをされておりました。実に半年ぶりの川だそうです。
近々車もご購入されるそうで学生時より、より活動的なにしやまさんが見られそうです!

この日も前の日に引き続き現役組で大トロまで下り、ターン練やフェリー練、ロール練など。
岩田も果敢にロール練に勤しんでおりました。

岩田ロール

来週、再来週も試乗会は開催します!
もしこれを見て興味が湧いた1年生の方がいたら、ぜひぜひ連絡下さい。
冷やかしでも大歓迎ですよー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日慶カヌークラブ

Author:日慶カヌークラブ
東京都青梅市御岳渓谷にて活動するカヌーサークル。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。