スポンサーサイト


あぶくまカップ & ジャパンカップ第3戦 あぶくま

あぶくま

行ってきましたあぶくま!
成績の方は・・・まぁひどいもんですが、スラロームに対するモチベーションがすごく高まりました。
すごく良いコースで、御嶽にもあんな落ち込みがあったらなー、、、なんて思っちゃいます。

土曜日は全日本あぶくまカップだったのですが、JCではないにしろ川のレベルが高くかなり難しかったですね。
2本目は全通!と思ったのですが疑惑の判定により1ブッチ・・・。
判定の抗議は掲示から5分以内ってのは初耳だったので覚えておかないと。

日曜日はジャパンカップ。
あぶくまカップよりも数段難しいゲート設定で、成績はボロボロ・・・3ブッチが限界でした。
まだまだフォワード、ターン、ライン取りがどれもヘタクソで本当悔しい。
筋トレと走り込み始めないとマジで持久力無くて死ぬ!
御嶽基礎練部、誰か始めませんか?(笑)

以下、写真。

あぶくま2
ナイスな落ち込み

お疲れのガリさん
土曜日は体調が悪かったガリさん。

カツ丼成駒
岳温泉にあるカツ丼屋成駒。肉厚でうまかった!

温泉たまこ
濁点どこ行った!

例の本
キタジー垂涎のサイン本

看板
また会おう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無駄にいっぱい撮った写真アップして(^-^)g"

あぶくま私死ぬp(^^)q

基礎体力作り私入部するよ~

すげー川ですな   


ガチ練したいよー
プロフィール

日慶カヌークラブ

Author:日慶カヌークラブ
東京都青梅市御岳渓谷にて活動するカヌーサークル。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
