スポンサーサイト


OBOGさんと行く長良・木曾ツアー

どうも、最近ギャル男にチラチラ見られる長坂です。
9月4,5日に行ってきました!長良川へ!!メンバーは、明治のOBさんの内藤さん、筑波の小野木さん、県大OBの方々せんさん、ぽん太さん、すこってぃさん+ハコハコ、つかっち、長坂。なんと、僕が一番年下ww珍しい。これは、完全に甘えさせてもらいます(・∀・)みなさんほぼ初対面だったのでやや緊張しました。
 てか、最高にかっこいい防水デジカメ買いました!ほんと、名前付けたいぐらいかっこいい!!今回はこいつのデビューそしてロデオデビューwさっそく、スタートで試し撮り(・∀・)うん、きれいに水中撮れた。満足。スタートで水遊びをしていたら、社会人1年目の方々も来ました。なんか懐かしいwてか、石田さんの車欲しい・・・
 いざ、スタートしてみましたが釣り多し!御岳の比じゃないw釣り人を避けながらのコース取りは何気にテクニカルなコースでした(つД`;)その後は、ひたすら瀞場で静水練。バックプッシュよくわからん。なんとなくって感じ。途中、三味線を弾くおっさんに遭遇~日本の心やね(・∀・)癒されるわ~
 エグイ円空ホールで遊ぶ。みんなアクティブに突っ込んでましたwあのホールに揉まれる感じたまんない(´・ω・`)ちょっと、ホールで遊ぶのにハマりました。その後は、水が少なかったのでドカン・スケボーはことごとくパス・・・
ハコハコ、つかっち、長坂は道の駅美並に移動。しかし、コンノがまさかの縮小そして疲労・・・道の駅でiphoneトークで終了。いや~店員さんかわいかったなぁ(独り言)
 夜は、超豪華なバーベキュー(*´∀`*)社会人パワーすげぇ。ダッキーさん達も合流して総勢20人の大宴会になりました。ごちそうさまでした!!最高においしかったです。
 次の日は、ハコハコ、ケニー、長坂で木曽川に行きました。今までにない異色の組み合わせwいろいろスポットで遊んでましたが僕は、沈したときに鼻栓が真っ二つに折れてから、心も折れてその後はダウンリバーを楽しんでましたw
濃厚な二日間でした。今度は、日慶で行きましょう。そして、ロデオって面白いなぁ!!
あっ、写真は後ほどアップします。少々おまちをー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日慶カヌークラブ

Author:日慶カヌークラブ
東京都青梅市御岳渓谷にて活動するカヌーサークル。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
