スポンサーサイト


パーティー@竹下さん家

9月25日に開催された竹下さんBBQに参加して参りました


外かと思いきや!!

御嶽は寒くなってきたためなんと室内ヽ(´▽`)/最終的に総勢およそ20名の学生がお世話になりました!

さすが竹下家!!室内でもアウトドア気分満載でした

なんともおしゃれ

最も衝撃だったのは家の中にシーカヤック


なにやら…魚探つけて釣りをしたいんだとか!


なんて楽しそうなんだ!!


B1グランプリに出場した焼きそば…名前忘れました
や。お肉!鳥。牛。プルコギ

とご馳走がたくさんでまして、最後のさいごにワインがとびだしてきたりと

学生みんな大喜びでしたね(´ψψ`)


沢山のお話を聞けてよかったです!!


私は“吉野でのラフトが最高だよ”と言われたのが心から離れません(笑)


お話していたら、気付けば1時すぎ


ほんと竹下さん家族に感謝ですねm(__)m


遅くまでありがとうございました


ではではJAPANCUP出場者もゲート審判に登録してる方もがんばっていきましょー(*^^*)♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日慶カヌークラブ

Author:日慶カヌークラブ
東京都青梅市御岳渓谷にて活動するカヌーサークル。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
