

スウェットのデザイン+α

R1036048.jpg
IMG_1108.jpg
とりあえずこんな感じで(^O^)
前はまだ仮決定ですがシンプルにいこうと思います~!
下は右サイドに「NIKKEICANOECLUB」ていれるつもりです。


女子ツアーと明治卒業ツアーの写真少し載せておきまーす(^o^)/
女子ツアーでは長瀞、明治の卒業ツアーでは長良にいきました*
どっちも寒かったけど、めっちゃ楽しかったーー


R1035919.jpgR1035973.jpgR1035933.jpg

R1035998.jpgR1036004.jpgR1036044.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

最後のやつ
たまらなくかわいいね!

ジャージかわゆし
来年度の一年生も欲しいかもしれないからデザインの元印刷とかしてとっとくといいね

スエットないすデザイン^^

納会おつかれ~♪

ちなみにKEIOU Uいらないですが・・・
己です!!!
プロフィール

日慶カヌークラブ

Author:日慶カヌークラブ
東京都青梅市御岳渓谷にて活動するカヌーサークル。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
