スポンサーサイト


納会&クリスマスカップ

こんちゃ★わたぬーです。


まずは納会@新宿

あらきんの提案で、スーツ着用でした^^

この日をもって日慶の部長が、なーさか先輩の代理だったバーグさんからタバタ先輩に!
これから1年よろしくおねがいします\(^o^)/

みわさんは終電を家と実家、2回逃してました笑
飲み屋と新宿駅間を3往復したそうです

結局カラオケオールだとお金がかかるということで、バーグ先輩の家へ。
10人ぐらいで転がり込み、各々しゃべったり寝たり。
うちは押し入れで爆睡してましたー。
日慶久しぶりの集合で楽しかったです★




そいで19日はクリスマスカップでした。
今回はみほさんゆまさん、みきてぃーさんわたぬでチームを組んでダッキーで出場することに。

18日はみほさんナカノとちょいと漕いだ後、ダッキーの準備!!
装備のまんまでやってたら、思ったより時間がかかり手足がだいぶ冷えちゃいました泣
お風呂入ったら黒紫に変色してほんとに焦った~
夜は毎年恒例?らしいクリパ!
いろんな大学+OBOGさんたちも加わりにぎやかに開催されました。
ナカノ以外の日慶勢は日付変わる頃にはオヤスミしましたが、一部の人は5時近くまで起きてたそうで笑
おつかれさまです(*^_^*)

当日は朝からダッキーの空気入れに奔走。
1本目。早稲田に眠っていたダッキー、なぜか勝手に左に傾く笑
岩にぶつかり真っ二つになりかけたりと、スラロームどころじゃなかったです!笑
2本目。みほさんチームが小田さんのダッキーをスタートまで運んでくれて、それに乗りました。
安定感が違う~(^_^)それでも1回船から落ちそうになりましたああぁ怖かったw
みきてぃーさんのナイス指示により、3ブッチほどでゴール。
いやー楽しかったです★★
2人で叫びまくってたので、ギャルみたいな観光客に
「あれめっちゃおもしろそ~!!」
とか言われてた…らしいです。
来年もまた出たいですね*
みきてぃーさんありがとうございました&全然漕がなくてごめんなさい!←
みほさん、ゆまさんも重い船を運んでくれて感謝です!




とまあこんな感じで(^o^)/
写真ほとんど撮ってなかったので、だれかアップしてくださ~い。


それではよいお年を★











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わたぬ私もカメラ忘れて画像ない(笑)

濃い&寒い2日間やったね
プロフィール

日慶カヌークラブ

Author:日慶カヌークラブ
東京都青梅市御岳渓谷にて活動するカヌーサークル。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
