スポンサーサイト


小川大介生誕祭

そして、昨日。

早稲田カヌークラブ前部長である小川大介君の生誕祭が盛大に執り行われました。
完全なサプライズで実施され、大変思い出深い物になったようです。

パーティー会場は、小川宅にほど近いこのお店。

01.jpg

小さめですが、かなり良い雰囲気が出てる洒落たレストランバー。
21時前に集合し、皆で準備。

02.jpg03.jpg

小川の到着を今か今かと待つ入江氏。

04.jpg

そして21時半を過ぎた頃。
今回のサプライズの立役者、フィルと共に小川が登場!
あんまり急だったのでピントが合わずにブレちゃいました。

05.jpg

プレゼントとして屋久島の芋焼酎「三岳」とグレゴリーのダッフルバッグ、
そして小川とは五年来の付き合いのコータさん(スペシャルゲスト!)からはポール・スミスのサイフが。
こんなにもらえるなんて羨ましいですな。

乾杯も済ませた後は、皆でワイワイとおしゃべりを楽しみました。
このお店のマスターはなんと小川と同じ学部で同じ専攻だったらしいのですが、
山と絵にのめり込み、除籍になってしまったそうで…小川も進路について色々とアドバイスを受けていたようです。

06.jpg07.jpg008.jpg


09.jpg10.jpg11.jpg12.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいね
小川 みわ 峰バーグおめでとう(*´∀`*)
プロフィール

日慶カヌークラブ

Author:日慶カヌークラブ
東京都青梅市御岳渓谷にて活動するカヌーサークル。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
