

御嶽よりブログを更新。

ツーショット

今日は長坂、小川、峰政が早稲田の合宿所に集まりゆるめの新歓の話し合いをやっています。
新歓ツアーの行き先とか、新歓期間とか。いろいろ。

小川は新歓ブースの申し込みに漏れてしまったらしくかなり憔悴してます。
うーむうーむ。対策を思案中。


・・・なぜ、現在進行形で書けるのかというと!

UQ WiMAX!

こいつがあるからなのです!
UQ WiMAX。
昨年サービスを開始したモバイルブロードバンドサービスです。
15日間の試用中であるバーグが持ち込みました。

イーモバイルでカバーしきっていない御嶽をカバーしており、早稲田の合宿所でも使えるのです。
これを見た小川は本気で御嶽移住を考えている様子。

体感的には光回線とそれほど遜色ない感触。いい感じです。

なんだこのブログ。とりあえず御嶽でもインターネットが利用できますよー。

コメントの投稿

非公開コメント

バーグありがとう
春休みあけたら新歓シーズンくるもんね
御嶽でネットが繋がるなんて活気的

おー、ついに御岳に現代技術が!!!

土曜日遊びに行ったのに誰もいなかったし・・・・。
とりあえず長坂の車にいろいろしといた。

え!!車になにがされてたんだw

wimax!!一瞬MIWAXに見えたf^_^;
新歓の時期だね~
プロフィール

日慶カヌークラブ

Author:日慶カヌークラブ
東京都青梅市御岳渓谷にて活動するカヌーサークル。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
