スポンサーサイト


3月18日

お久しぶりです!!
みほです!!

3月17日は日慶話し合いということで!!
話し合いには間に合わなかったんですが終電で御嶽にいってきました。(^-^)

なにやら一年会では、かんじのバースデイもしーみんな楽かったようで何よりです!

18日はというと、なーさか&かずみん&わたくしみほで白丸行ってきました!


時にゆったり時にガチ漕ぎな感じで、漕ぎのぼってまいりました。


オシドリ、トンビ、カモを観察しつつ

カモの巧みなフェリーに3人とも釘付け!

体も冷えきったとこで上がり、かんぽの湯へ


合宿所帰ってからも、リゾット的な料理であったまりました(´∀`)


一年生の作ったケーキも食べました!

おいしかったー!
これからも御嶽でスイーツ男子の才能を開花させてってほしいと思います(笑)


最後に生ゴミのゴミネットきれてるから今度買っていきまーす!



忘れそうだからここで宣言しとくんで、忘れてたら教えて!


ではでは\(^O^)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおぉみほもあの噂のリゾットいただきやしたかぁv-10

1年会めちゃ楽しかったリゾット...なんかオシャレ
プロフィール

日慶カヌークラブ

Author:日慶カヌークラブ
東京都青梅市御岳渓谷にて活動するカヌーサークル。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
