スポンサーサイト


GW!!

こんちゃー
GW中のことをさくっと書いておこうとおもいます(^o^)/



P5040002_20110509223040.jpg
まずは5日の夜
井田川合宿組が御嶽に帰還しました!
井田川はとんでもないとこらしーですね^^^^^^^(笑)


6日は小川さん中野と漕いだ後、小川さんの手料理をいただきました
3人で筋トレしてみたりと時間をつぶし、夜は久々に日慶の合宿所で自炊!
やっぱ自炊の方がお金もかからなくて良いですね)^o^(


P5060009.jpgP5060013.jpg
7日は人もたくさん来ました~
なっきーと、タバタ先輩の友達の山村さんは初めてのダウンリバー!
2人ともノー沈!!
山村さんは新しいルートを開拓してて、おもしろかったです(^^)

P5060028.jpg
夕方はなっきーがおいしいパスタをつくってくれたりもしつつ、夜はフリースタイルのチャリティーパーティーに参加★
いやあ^^お肉おいしかった~^^
オークションが行われてて、みんないろいろと競り落としてました!
わたしもKEENのサンダルを手に入れました♪
パーティー後は2年生で集まって、北海道ツアーの話し合い。
今年は8月8日~19日までとなりました(*^_^*)
学生カヌー史でもかなり稀であろう、ほぼ女子ツアーです(笑)
メンズのみなさんもっと参加しましょう!!(笑)
久しぶりに明治の部誌読んだんですけど、アレかなりおもしろいですね(笑)



P5070056.jpgP5070059.jpg
8日は朝少しだけ川で漕いで、白丸湖で明治の試乗会!
天気も良かったし、最高でしたね~(^O^)
御嶽に帰ってきて、りっちゃんさんも合流して発電所~スタートまで漕ぎました

漕ぎあがって合宿所に戻ると、OGさんとなったみわさんいのっちさんみやっちさんの姿がっっ
3人とも御嶽に遊びにきてくれたみたいで★
そのあとは、小田さんのところでおいしいものをいろいろごちそうになりました\(^o^)/!!
日慶のOBOGさんの話などなどたくさんお話が聞けて、すごく楽しかったです!!!!!
本当にありがとうございましたm(__)m






日慶はただいま新歓期間です^^
がんばりまっしょい♪


わたぬ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新歓がんばりまっしょいv-91
いいこ入ってくるといいなあ~^^

日慶今年も去年以上に脱いで脱がして脱がされて盛り上がっていくぞー

久しぶりにいのっちさんにあえてみんな嬉しかったねっ
プロフィール

日慶カヌークラブ

Author:日慶カヌークラブ
東京都青梅市御岳渓谷にて活動するカヌーサークル。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
