

試乗会

P5140038.jpg21608947_1135925489_251large.jpg


5月14・15日、試乗会を行いました^^!!


まず土曜日。
日慶には三宅ちゃんという女の子が来てくれました★
21608947_1135925706_221large.jpg
かなりアクティブで、すっかり御嶽に溶け込んでましたね~(笑)

21608947_1135925760_144large.jpg
早稲田にも女の子が!華やかです^^★

21608947_1135925401_60large.jpg
夜は温泉に行き、合宿所にて七輪BBQを開催しましたー





ほんでの日曜日!
日慶には男の子1人、女の子2人計3人の新人が\(^o^)/
21608947_1135925190_157large.jpgP5140050.jpg
みんな楽しんでくれたみたいでよかったです♪

そしてびっくりなことに、
川で漕ぎたい!!
という新人が続出して、まさかの2部試乗会!(笑)
夕方、発電所で新人ちゃん達と共に漕ぎました(^O^)
みんな果敢に瀬につっこんで、沈脱してました^^^^^^







そんなこんなで、この週末にきてくれた4人全員が日慶に入ってくれました~!!!
うれしい限りですね\(^o^)/\(^o^)/★




まだまだ試乗会やってるので、興味のある方はぜひ一度来てみてください8->

こびつ先輩、写真何枚かお借りしました!!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ更新お疲れ!
もぉ4人全員入ったの?!?!
素晴らしい日慶ww
新歓ツアー楽しみやね!
プロフィール

日慶カヌークラブ

Author:日慶カヌークラブ
東京都青梅市御岳渓谷にて活動するカヌーサークル。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
