スポンサーサイト


ジャパンカップ岡山戦byわた

P5270008.jpgP5280046.jpg
P5270009.jpgP5280035.jpg
P5280064.jpgP5280060.jpg




はじめての御嶽以外での大会&はじめてのジャパンカップ
ということでいってきました、岡山県!!

車で片道9時間程度かかるので、金曜の夜に御嶽を出発

ドライバーの方、本当にお疲れ様ですm(__)m
メンバーはガリさん、キタジマさん、ぐっさん、たかっちょさん、バーグさん、フナモト先輩、小川さん、中野、綿貫の9人でした!


岡山のコースに着いたのは(確か)9時半ぐらい!
コースオープン中はそれぞれ確認しつつ練習~
わたしはエディに入るので精一杯でした(@_@)


夜はバーグさんの実家にお世話になりました★
すっごい広くて、みんなびっくり(笑)
寝床を提供していただいただけでなく、
おいしい夜ごはんもごちそうになったりとほんとに感謝です



大会当日は台風接近のため、川が増水してました(/_;)
そのため2本レースするはずが1本だけにっ
結果はというと
前半の流れがないところは全通できたのですが、
後半はほとんどブッチしちゃいました~
さらに!
どーしょーもないミスで失格に
ほんとこの失敗は次に生かします!!てことで青森戦もいきます!!

ですがペース配分とか腕力の無さとか、
御嶽で練習してるだけでは気付かなかった課題がたくさんみつかりました
次に向けて頑張ります★






御嶽に帰ってくると、多摩川もだいぶ増水してました!
わたしは月曜、すぐ学校に行っちゃいましたが
キタジマさん、バーグさん、フナモト先輩、中野あたりは漕いでたみたいですね(^o^)/



今回のでだいぶ風邪菌をばらまいてしまった気がします・・・
ほんとに色々迷惑かけてしまい申し訳ないですm(__)m
6月は大会やツアーが続くので、早いとこ治します!


ともあれ岡山お疲れ様でした(*^_^*)
楽しかったです♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日慶カヌークラブ

Author:日慶カヌークラブ
東京都青梅市御岳渓谷にて活動するカヌーサークル。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
