スポンサーサイト


おくたまかっぷ

ただいま御嶽に向かっております
綿貫です!

P6040058.jpgP6030055.jpg
P6040066.jpgP6040067.jpg


電車かなり暇なので、奥多摩カップの話でも(^O^☆♪

6/5、御嶽の上流で奥多摩カップが行われました!
日慶からは岩田先輩、かんじ先輩、中野、綿貫が出場しました~
ゲートはなく、川を下ってそのタイムで競うのですが…
最後の瀞場でのフォワードはしんどかったです(T_T)
ほんと腕力ない~また今度御嶽筋トレ部やりましょう笑

ほいで、結果。
中野→準優勝
綿貫→準優勝
でした☆女子は4人しか出てませんでしたが;;笑
日慶は準優勝に縁があるようです!笑

わたしは商品としてキャリアのプロテクターを頂きました。
これはキャリアつけろってことなんですかね^^^




今週末はにじますカップにいってきます!
ついにショートのスラ艇に乗れますヽ(;▽;)ノたのしみだー





写真は月曜か火曜にでも載せます☆



それでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日慶カヌークラブ

Author:日慶カヌークラブ
東京都青梅市御岳渓谷にて活動するカヌーサークル。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
