スポンサーサイト


長坂的最近の御岳

どうも、こんにちは。ゼミ資料を収集するのに疲れたので、ブログ書きます。
では、最近の御岳事情についてでも書きますかね。

まぁーなんていうか、スラ熱が上がってきましたね。個人的には、ゆったりまったりカヌーをコンセプトにしてきましたが、ガチでスラやろうと思います。ゲート嫌いだけど、最近少し好きになってきました。てか、もっとうまくなったら好きになるんだろうなぁなんて思いながら川にいます。
まずは、-5キロ!!体が重くて体力続かんw

あっ、最近の御岳事情やったわw
なんていうか、1年生すごいね。センスあるよね。毎年、新入生のレベルが上がってるような気がする。今年も個性的な新入生が入ってきてうれしい限りです。
うーんあとは、何ですかね―・・・新入生ロールが上がり始めました。
うーんあとは、何ですかねー・・・平日漕ぎが増加中です。
うーんあとは、何ですかね・・・ガリさんが毎週います。
うーんあとは・・・・・・こんな感じです。

みんなが、ニジマスカップに参加しているときに長坂何してたか書きます。
愛知県に船を引き取りにいってました。そして、早稲田OBの三宅さんと増水矢作川を漕いでました。
普通に楽しんでました。
今週は、新歓ツアー盛り上がっていきましょうー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日慶カヌークラブ

Author:日慶カヌークラブ
東京都青梅市御岳渓谷にて活動するカヌーサークル。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
