スポンサーサイト


にじますかっぷ



P6100013.jpgP6100055.jpg
P6110072.jpgP6100022.jpg



ちょっと前の話ですー
6月の2週目、にじますカップに参加してきました^^
今回は1年生のポカリも参戦です!!

いろいろ書くのめんどくさいので、トピックスのみで(笑)

・安曇野ええところです
・ポカリのセンスと根性が光ってました
・みずあめがおいしかった
・ピザがおいしかった
・わたしはじめて全通できました
・筑波、無事でよかったです
・静大呑み。。みんな行ったのにワタヌキは寝てました(笑)
・バーグさんが日曜の昼ぐらいまで顔真っ赤でした(笑)
・バーグさん塩山越え辛そうでした(笑)



来年は1年生たくさん連れていきたいですね☆
いやーおもしろかったです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日慶カヌークラブ

Author:日慶カヌークラブ
東京都青梅市御岳渓谷にて活動するカヌーサークル。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
