

新歓滝落ちツアー@伊豆



誰も更新しないから書いちゃいますよーーー



6月の3週目、新歓ツアーということで、伊豆に行ってきました\(^o^)/

P6170014.jpg
明治、早稲田、日慶あわせて30人!
大所帯ツアーです!


P6170016.jpgP6170035.jpgP6170060.jpgP6170067.jpg
滝落ちはこんな感じで。
3mはともかく、10mはかなり怖かったです(@_@)笑
観光客にめっちゃ見られてましたーー


P6180074.jpg
夜は雨が降っていましたが、宿泊施設に泊まったので問題ナシ!☆
静大も参加してくれて楽しくワイワイ騒ぎましたっ
・・ってわたしは2次会突入と同時に寝ちゃいましたが;ω;笑
相当カオスだったらしいですね~




P6180084.jpgP6180098.jpgP6180099.jpg
日曜日は車ごとにお昼を食べつつ御嶽へ帰りました^^






滝落ちおもしろかったです☆
来年もいきましょう(^O^)/
おつかれさまです!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日慶カヌークラブ

Author:日慶カヌークラブ
東京都青梅市御岳渓谷にて活動するカヌーサークル。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
