

ジャパンカップ第3戦@青森



P6240002.jpgP6240019.jpgP6240022.jpgP6240017.jpgP6240059.jpgP6240067.jpgP6240073.jpg


6月の4週目はジャパンカップゆーことで、青森までいってきました(^o^)/
遠かったです・・・泣
ドライバーの方々、ほんとにお疲れ様ですm(__)m!!


土曜日は白神カップ。
わたしは1本目脱っちゃったりと、散々な結果でした;;;;
でも北大ののっちさんやドカベンと再会!
北海道ツアーが楽しみです♪


夜はレセプション☆
おいしいものがたくさん出てきました笑

抽選会では、
ガリさん→名刺入れ
バーグさん→パタゴニアの服
たかっちょさん→パタゴニアの服(笑)
小川さん→ホタテ
ワタヌキ→さくらんぼ
と大豊作でしたね~)^o^(

さくらんぼ、めっちゃおいしかったです!


テン場に戻った後は北大飲みが行われました。
わたしはやっぱり寝てました笑



日曜はジャパンカップ。
今回は2本とも無事にゴールできました!
ブッチも岡山よりだいぶ減った気がします^^

とは言ってもできないことの方が圧倒的に多いので、地道に練習していきたいです!!


そんなこんなで大会を終え、御嶽へー
25時半には帰ってこれました!

来年は観光もしてみたいな(^。^)y-.。o○





てなかんじで・・
お疲れ様でした~~




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日慶カヌークラブ

Author:日慶カヌークラブ
東京都青梅市御岳渓谷にて活動するカヌーサークル。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
