スポンサーサイト


みわさん呑み&OBさんだらけの祝日



先週末のことです




金曜日
P7140005.jpgP7140007.jpg
NHKの撮影があるということで
ハッカケにゲートを張るのを手伝いました!

そして夜
OG1年目となったみわさんが御嶽にあらわれました
P7140013.jpg
みわさん呑みの開催です
みわさんみほさんいのっちさんみやっちさん小川さんバーグさん真壁さん岩田せんぱい
でまったり呑み~
誰か忘れてたらごめんなさい笑

久しぶりの4女集合でしたね☆
また御嶽に遊びに来てください!



土曜日
P7150025.jpg
スタートのコース改造を行いました
足がぼこぼこです泣
たぶん先日の台風で元通りでしょう泣泣




月曜日、海の日
日曜にレポートを終え御嶽に戻ってきました

メンバー
ガリさん北島さんぐっさん三宅さん わたし

ん?
現役わたしだけ・・・

てなことでOBさんに混ざってスタートでゲート練
短時間でしたがすごく良い練習ができました!!
ついてくのでいっぱいいっぱいだったー
でもかなり勉強になりました!









結局4連休中3日漕いどる笑

北海道ツアーまであと2週間!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一緒に呑んでくれてありがとー
今度はこそ練しにいきます~笑
プロフィール

日慶カヌークラブ

Author:日慶カヌークラブ
東京都青梅市御岳渓谷にて活動するカヌーサークル。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
