スポンサーサイト


プチ合宿

中トロにて

20日から22日はプチ春合宿が開催されていました。
わたくしバーグは21日からの参加となってしまったのですが。
21日の事について書きます。

昼過ぎに御嶽駅に到着すると、青梅線御嶽~奥多摩間にて倒木があった影響で
電車が御嶽折り返しになっており、プラットホームにはハイカーさんたちが大勢。
そんな状況の中で同じ電車に乗っていた模様の小川とまおさんに遭遇。

人での多さに驚きながら駅を出て、合宿所へ。

合宿組は発電所あたりで漕いでいるらしい、との話だったので早速着替えて向かうも、誰も居らず・・・。
どうやら下ったようですね。
なので放水口下の辺りから小川と漕ぎ出し、スタートで少しゲート練してから下へ。

今週は水量が少なく、大岩フェリーやハッカケフェリーもらくらくでした。
大トロでガリさん、目崎、田畑、岩田と合流し、スタートへ。

カヌー歴1年組の大岩フェリー特訓・・・のはずでしたが、あまり回数こなせなかったですねい。
岩田はマジで整体いけ!

ガリさんが17時前に上がり、目崎たちもそれに続いて合宿所へ戻りました。
小川に誘われ30分ほどハッカケで居残り練。
ターンには腹筋が重要とのこと。・・・・鍛えよう。

バーグと小川も17時半頃に切り上げ、1時間ほどして買出しへ。

小川指揮のもと、料理は3品出来上がりました。

小川の夕飯

混ぜご飯のタネ、鶏とシメジのニンニク風味炒め、じゃがいもたっぷり肉じゃが。

食べる前は余るんじゃねぇかと不安でしたが、さすが食べ盛りの男5人。
あっという間に平らげてしまいました。

食べた後はまったりと飲み会。

楽しげ1楽しげ2

・・・あれ、何話したか全然覚えてねぇや。
とりあえずスピリタスは翌日のダメージが計り知れません。
注意して飲みましょう。まだ残ってます。

22日は皆昼ごろまで寝ており、長坂と再びガリさんが合宿所を訪れ2時頃まで歓談しておりました。

長坂は靭帯手術を控え、最後の御嶽漕ぎだったようです。
しっかりと治して、また活躍してもらいたいですね!

長坂、ガリさん、バーグの3人で漕ぎ出しましたが、
スタート、大トロでめっきり話し込んでしまい、風に吹かれすっかり寒くなってしまって
1時間ほどで上がってしまいました。まぁたまにはこんなのも。

帰りは田畑の8人乗りキャラバンに同乗し、ラーメン屋を2軒ハシゴして帰りました!
岩田は二郎を知ってしまったがために、普通のラーメンを物足りなく思ってしまうようになったらしいです。
二郎には気をつけよう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

腰...ちょっと痛いです湿布でがんばることにしました

野猿二郎またいきたいです合宿おつかれさまでした
プロフィール

日慶カヌークラブ

Author:日慶カヌークラブ
東京都青梅市御岳渓谷にて活動するカヌーサークル。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
