スポンサーサイト


学生大会

P8250054.jpg

22日~合宿
25日~学生大会でした!!



とにかく今年は1年生が頑張ってた\(^o^)/

P8260113.jpg
@リザルト
バンビ  新人戦女子優勝
ポカリ  新人戦女子3位
なっきー 新人戦女子6位
中野   男子本戦 2位
わたぬ  女子本戦 3位




さらにさらに
懇親会の芸でも日慶優勝しちゃいました!!
P8260145.jpg




今年は去年以上にたくさんの大学と交流できてすっごく楽しかったです♪

個人的には女子本戦のレベルがみんな同じぐらいで、
なかなか白熱したレースだったのがほんとにおもしろかった^^
トムさん優勝おめでとうございます!!




P8260091.jpg
チームレースでは久々に脱っちゃいました(;O;)(;O;)
のっちさんとむさん、ごめんなさい~~(;O;)
来年はどかべんとリベンジします!





懇親会後の飲み会もおもしろかったです)^o^(







一気に人が減ってさみしい季節になりますが・・・
目標をもって地道に練習していきたいと思います







ともあれ
みなさんおつかれさまでした☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ー^^
楽しい学生大会だったよー^^
またすぐ御嶽いくからねー!!!
プロフィール

日慶カヌークラブ

Author:日慶カヌークラブ
東京都青梅市御岳渓谷にて活動するカヌーサークル。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
