スポンサーサイト


リハビリカヌー

ツナパスタ
4ヶ月以上ぶりにカヌーをしに来ましたみわです。
25日に夜入り
久々の合宿所の階段は怖かったー(-.-;)

すっかりレアキャラになってしまった宮川くんがモビーからお酒をいっぱいパクってきてくれました

みやっちが珍しくも1本空けたのは感動したな!!今後に期待です 笑


タマジ・船本がイッシーさん達のの卒業式へ行ったけど間に合ったのかな??
ひどい後輩だ…

来年の卒業式、、、日慶のことは信じてるよ!!


バーグ宮川は漕がずに帰り、、、
降りはじめた雨に負けず(*_*)
みやっちみわ漕ぎました~
発電所から大トロまで
スタートでコンセプトの方に指導して頂き♪ありがとうございました!!

3沈したのは誰かな??ww

とにかく今の時期のロールはオススメしません↓↓↓

久々のカヌー楽しかったな(*´`)
2,3年生試乗会頑張ってね\^o^/かわいい後輩いっぱい勧誘してください♪♪♪

あっ!!スタートで三宅さん見ました
この場をかりて、、
早稲田・明治の先輩方ご卒業おめでとうございます。この1年本当にお世話になりましたm(__)m
ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日慶カヌークラブ

Author:日慶カヌークラブ
東京都青梅市御岳渓谷にて活動するカヌーサークル。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
