スポンサーサイト


11月の日慶その2~卒業ツアー@富士川~


続いて卒業ツアー。

IMG_0233.pngIMG_0234.jpg
PB190001.jpg

最初はですね。。。長良川にいくつもりだったんです。。。
てことで岐阜県を目指します。

久々の塩山越え。シカこわかったー(ワタシその頃寝てましたが)
途中雨やら霧なんぞに遭遇しつつも朝には三並の道の駅に到着。

ここでハプニング。


「誰かテント車に入れた。。?」



はい、テント忘れたーーーww


それに加え、土砂降りの雨と寒さに心をへし折られ、急きょ白川郷へ向かうことに。

PB190018.jpg

紅葉がきれいでした^q^




寝床はなーさか先輩の実家に決定。岐阜を後にし、名古屋へ。
みんな長距離移動に疲れてか23時前には爆睡してましたー。お酒、一滴も飲んでないw
お世話になりました\(^o^)/





で、翌日。
長良の水量がアヤシイとのことで、ダウンリバーは富士川に決定!!
山梨と静岡の県境まで。

富士川ですが、釜口がアカンなことに(@_@)

PB200056.jpg

結局ここはポーテージ。
なかなかワシャワシャっぷりで、わたしもびびりまくってましたー
ばんびごめんよ。

なっきーも頑張ってました。


そんなこんなでなんとか無事にゴール。

PB200076.jpg




予定がつめつめだったので、御嶽に着いたのが24時前。
家に着いたのは翌3時でした\(^o^)/\(^o^)/




でも楽しかった~♪
ツアーいいですね。次は3月、木曽長良ツアーにいきましょう。
おつかれさまです!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日慶カヌークラブ

Author:日慶カヌークラブ
東京都青梅市御岳渓谷にて活動するカヌーサークル。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
