スポンサーサイト


お元気ですか




お久しぶりです&あけましておめでとうございます!!

最近は御嶽から学生が消え失せてますね(笑)
そんなわたしも週1回ぐらいしいか漕いでないです。寒すぎです。
ボートも装備も凍ってます(涙)
もうなんでもいいんでとにかく春が来てほしい。\(^o^)/




12月
OBOGさんの忘年会が品川プリンスホテルでありました。
日慶の現役も何人か参加。
わたしもいってきたのですが、普段話す機会の無い先輩たちと話せて楽しかったな~
最後はタイヘンなことになりましたが(笑)

あとは納会ですかね!
代が変わりました~。中野が新部長。新しい日慶をよろしくお願いします。
3年生全員でがんばります!!

他にもクリスマスカップとか、ぷち2年会とかとか(誕生日サプライズありがとう☆)

冬休み
なっきーたちと白丸で静水練したり。
なんか行く度ワタリがいた気がするww
クリスマス合宿が愛知で行われてましたがわたしはバイトでいけず。。。
24日、さみしく一人で御嶽で漕ぎました^m^(笑)ほんとにさみしかった(笑)
2年生の何人かは御岳山の食堂で短期バイトしてたみたいですね。




こんな感じです、最近の日慶!!
今度御嶽で鍋パでもしましょうww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日慶カヌークラブ

Author:日慶カヌークラブ
東京都青梅市御岳渓谷にて活動するカヌーサークル。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
