スポンサーサイト


駿河大学


の池にお邪魔してきました。
メンバーは
キタジマさん
ガリさん
ぐっさん
わたぬ

中野が免許合宿へと旅立った今、現役はもはやわたしだけ…(笑)

初めて静水でゲート練習したのですが、いろいろ難しかったです;
とりあえずコースが覚えられない(笑)
リバースどこから入ってどこから出るのか分からない(笑)
1人であたふたしてました(´Д` )(´Д` )
まだまだですなー


でも最近、いろんな人に前よりうまくなったねと言われます( *`ω´)
確かに1年前のロクにまっすぐも進めない頃に比べれば、だいぶマシになった…はず。(笑)




iPhoneからだと写真が載せられないですねー(涙)
OBさん方、いつもお世話になってますm(_ _)m

では~。




p.s
やっと御嶽も暖かくなってきました!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日慶カヌークラブ

Author:日慶カヌークラブ
東京都青梅市御岳渓谷にて活動するカヌーサークル。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
