

ちょっと前の話、渡サプライズ!


R8167577.jpg

もう1ヶ月以上も前の話ですね、、
筑波カヌーの渡くんの誕生日を祝いに、
なっきー、きむきむ、わたぬき(通称オデ女ww)でつくばにいってきました。
途中バッテリーがあがったり、迷って渋谷のスクランブルを車で通ったりとハプニングだらけ。
つくばに着いたのは出発から約6時間後でした。

時間がないということで、急いで筑波カヌー部のミーティング会場に向かい、渡君を背後から襲撃wwかなりおどろいてました。
そのままいくえちゃんちに連行して鍋会。
楽しかったですねー^^


渡もよろこんでくれてたみたいでなによりなにより。


おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日慶カヌークラブ

Author:日慶カヌークラブ
東京都青梅市御岳渓谷にて活動するカヌーサークル。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
