

新歓ツアー@安曇野!!

521434_312529532158099_100002031644597_717462_2052256299_n.jpg555374_180501152075373_189459115_n.jpg
36488_180527108739444_100003464689768_263228_1057495458_n.jpg526693_180526848739470_100003464689768_263227_804003033_n.jpg539902_180503272075161_100003464689768_263155_1765614223_n.jpg





5月3週目は長野県安曇野にて新歓ツアーでしたよ~。
今年は早稲田・明治と合同。日慶は横国のまこちが参加してくれました^^

土曜日は
犀川ダウンリバー&にじますコースで練習。

日曜日は
松本城&そば。

楽しかったです!!
山がきれいですた。

みじかっっwww

コメントの投稿

非公開コメント

5月26、27日なら県大も合宿してましたよ(*^^*)
安曇野はめちゃ晴れで楽しかったです!

やっさん!!
次県大に会うのはいつかな~( *`ω´) 最近たくまも頑張ってるし、学生大会楽しみだね?

去年は惜しくも(惜しくないですね(-_-;))
負けたので最近、全力でカヌーやってます★
もちろん新人戦もとるつもりです(*^^*)←新入生の女の子ですが!
関東にはうますぎる先輩が多いので羨ましいです♪
わたぬき先輩も頑張ってください!
プロフィール

日慶カヌークラブ

Author:日慶カヌークラブ
東京都青梅市御岳渓谷にて活動するカヌーサークル。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
