

おんな二人静大つあ〜


9月のお話。
ってタイムロスありすぎてすいませんww

なっきーことフジタとわたぬき、未だにロールが上がらないお荷物3女が、ロールを習得すべく静岡大学へいってきました!

1日目は観光ww
320346_364118526999199_1010540981_n.jpg
沼津港です。おんな2人いろいろ食べ漁りました。うまうまでしたよ!
577099_364118623665856_569026805_n.jpg

茶畑見学も!お茶屋さんのご厚意でさせてもらいました〜すごい良いところだった^^
60263_364119363665782_2068218887_n.jpg


夜ご飯は噂のさわやか!ハンバーグ屋さんです。まいうまいう、ってどんだけ食べるんだww
その足で静大近くに住むとむさんのお家に。いろいろお世話になりました〜☆


2日目!いよいよ静大のプールで練習です。とむ監督のもと、練習に励むこと数時間・・・



228901_364119620332423_1790378574_n.jpg



あがったあああああああ><><><><><
あ、あがりましたああああーー


気づけば朝から昼過ぎまで練習していましたね。ほんとうにとむさんに感謝です><途中からはノブオが合流してましたね。

その後はとむさんの案内で再びさわやかへ。
ハンバーグ美味しい♡
227829_364119703665748_1323386817_n.jpg


そして静岡を後に。。
途中柿田川に寄って帰りました^^
267266_364119853665733_210241859_n.jpg



ロールはあがるようになるし、食べ物はおいしいし、楽しいツアーでしたね!!
今度はもっと大人数でいきましょ〜☆



コメントの投稿

非公開コメント

リアルな話

3sm4hKtu
ちょっと聞いてくれよ。
リアルで人形みたいな美少女と、エッチできちまった…。

今までフィギュアとドールにしか興味なかったけど、
生身の女ってやっぱ最高だわ(笑)

詳細レポはこちら
http://567qs0d6.doll-doll.net/567qs0d6/
プロフィール

日慶カヌークラブ

Author:日慶カヌークラブ
東京都青梅市御岳渓谷にて活動するカヌーサークル。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
