

学祭準備


IMG_1345.jpg

こんにちは〜♪

明日から日大生物資源科学部の学祭でっす^^
で、今日は準備日。

朝少し遅刻していってみたら、びっっくり。ぽかりと中野しかいない〜〜ww
中野にいたってはオールらしい。おつかれ。。

なんとか3人でテント設営。さすが御嶽人、みんなタフです。そこいらでかんじさんなーさかさんもそろったので、車で買い出し。帰りに寄ったカレー屋さんがめっちゃうまかったです^^850円で食べ放題なんて☆☆


人数少なかったわりに、けっこーサクサク作業が進んだ気がします。
みんなおつかれさま〜
明日からがんばりましょお^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日慶カヌークラブ

Author:日慶カヌークラブ
東京都青梅市御岳渓谷にて活動するカヌーサークル。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
