

ジャパンカップ第二戦@岡山

546415_309835455760840_1430564543_n_20120528204517.jpg531296_309847862426266_100002031644597_711459_1567994415_n_20120528204520.jpg532767_309834869094232_100002031644597_711413_29889357_n_20120528204519.jpg540647_309835072427545_100002031644597_711423_298711714_n_20120528204518.jpg553529_309834672427585_100002031644597_711404_1448831735_n_20120528204516.jpg555233_309834805760905_100002031644597_711409_481200631_n_20120528204515.jpg





遅ばせながら。。。
5月の2週目は岡山県にてジャパンカップでした^^
学生からはなーさかさん・たくま・わたぬが参戦!!
木曜日の夜に出発しました~。


金曜日
朝にコースに到着。
放水してないためか、水量めっちゃ少ない。。。
テンションがた落ちの一同ww
といいつつも、夕方まで漕いでました。
夜は岡山市街へ。
とんかつ&ラーメンを食しました^^//
いやー、なーさかさん・たくまコンビと行動を共にすると食べる量がハンパじゃないですww

今回寝る場所は、わたしの遠い親戚・岡本さんの家にお世話になりました!
たまたま会場の近くに住んでいたのです。
疲れ果ててたので一瞬で眠りに落ちましたー


土曜日
この日はコースオープン。
朝食は地元で有名な卵掛けごはん食堂へ!!
300円で卵掛けごはんが食べ放題なのです。しかもおいしい^^
OBさんたちとも合流し、練習~。この日は軽めに。



日曜日
大会当日。
とりあえずわたしの今回の目標は、全通すること。
去年はしょーもないミスで記録が残ってなかったので。。。
1本目はダメダメだったんですが、2本目でなんとか全通。やーーほんとよかったです。。
初出場の木村とたくまもがんばってました!!





次は青森。全通できるようにがんばります。
楽しかったです。

試乗会やってます^^

577822_285147958237284_100002262470547_625923_1929453813_n.jpg
574870_285151711570242_100002262470547_625958_1576286914_n.jpg558652_285151094903637_100002262470547_625940_353942194_n.jpg
156203_285151968236883_100002262470547_625967_2129184835_n.jpg

試乗会やってますよ~。
先週末は、あいにくの天気でしたが新人さんが3人来てくれました!
楽しんでくれたみたいで何よりなにより。

日慶カヌークラブは日大・慶応を主体としたインカレですが、どこの大学・どの学年でも入部可なので、興味のある方は気軽に連絡下さい!

新歓期間中の試乗会は明日、明後日でおしまいですが、GW中、それ以降、6月・・・いつでも開催できます^^

まだサークルを決めていない方はぜひ一度来てみてください!



わたぬきあずさ
niccooori@yahoo.co.jp

for12年度新入生~試乗会のお知らせ!~

R1034722.jpgR1035910.jpgP5280046.jpgP3130039.jpgR2266963.jpgP8090034.jpgP8100073.jpgP6170016.jpgR1035950.jpg4.jpg




こんちゃ!
日慶カヌークラブと申します。

わたしたちは奥多摩の御岳を拠点に、北海道、小笠原、九州などなど全国各地の川に繰り出して活動しています。
ダウンリバー(川下り)や観光を楽しむ人もいれば、スラロームやフリースタイルという競技に精を出す人もいて、楽しみ方は人それぞれです。今までの活動はブログを見てみてください!

インカレなので、メインは日大ですがどこの大学の方でもOKです!!ちなみに今は日大以外に横国、麻布生がいます^^
装備もクラブで所有しているので水着とサンダルさえあればカヌーに乗れます。





 試乗会のお知らせ
4月の毎週末、明治早稲田筑波合同で、御岳の近く白丸湖にて試乗会をおこないます。カレーや焼き肉などのお昼ごはんも用意します♪
費用はもちろん無料。タオル・サンダル・水着だけお持ちください!!
去年の試乗会はこんな感じ↓
21608947_1135925489_251large.jpg
P5140038.jpg
21608947_1135925190_157large.jpg
21608947_1135925100_242large.jpg





質問がある方、試乗会に参加してみたいという方は下記に連絡してみてください。
3年 わたぬきあずさ  niccooori@yahoo.co.jp



ツイッターもはじめました^^*
@NIKKEI_CANOE

追いコン!!


533643_278414515569601_100002031644597_646333_37735397_n.jpg547719_278414428902943_100002031644597_646332_1917528639_n.jpg



3.27
新宿にて追いコンがおこなわれました。
今年は明治・早稲田と合同。久しぶりにみんなに会った気がしますww

ともあれ4年生のみなさまには1年の時から本当にお世話になりました。
いなくなるのが寂しいです。。。ってほとんどの人が卒業しないですが(笑)むしろ、来年もよろしくお願いします、という感じですね。
バーグさん、青森でもがんばってくださいね!






わたしたちもついに3年生です!!

北大くる


523604_276742449070141_100002031644597_643025_486620172_n.jpg


こんにちは。アイフォンなくしました、わたぬきです。涙



少し前の話。
3月の終わり、北大カヌー部の
バンダムさんドカベンぐりゼゼクッキーが御嶽に来てました。

人が少なく全然ウェルカムできなくて、、本当に申し訳ないです!
でも久しぶりにみんなと漕げて楽しかった^^

次会うのは青森のジャパンカップ。またお会いしましょう♪

プロフィール

日慶カヌークラブ

Author:日慶カヌークラブ
東京都青梅市御岳渓谷にて活動するカヌーサークル。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
